私にもとうとうやってきた、初バトン!
他の人がやっているのを何度かみましたが、私にも回ってくるなんて~~(^^♪
うまく正体をばらせるかは疑問ですが、自分のこと、きちんと紹介できたらな。。。。

ルールというものもいくつか存在しまして・・・(^^ゞ
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

ということです。すでに3日以内というのを破ってしまって申し訳ないです~
そしてまわす人5人ということですが、今回は3人ということでご勘弁・・・(>_<)
 
《まわす人♪》
 ・おかゆさん
 ・konaさん
 ・lotusさん

以上の方々、お時間ある方はよろしくお願いしますね^^

ではでは、本題の正体ばらし~~~v

【続きを読む】

以前、今は求職中であることを書いたのですが・・・・ようやく決まりました!
実は私、管理栄養士さんであります。
昨日、病院に面接に行き、今日採用の電話がありました!!

栄養士さんというと、栄養価計算や献立の作成なんかを思いつくと思いますが、管理栄養士になると、各個人に対しての栄養管理・食事指導が主な仕事になってきます。

私自身、病院での経験はなく、とってもやりたかった仕事。不安もたくさんある。けれど、これまで通り「私にしか出来ないケア」を目指して頑張りたいと思ってます。

4月にはじめたこのブログ。今までのように更新は出来なくなりますが、皆さんとここで話をしたり、見てもらったりしたいので、これからもよろしくです~~。
仕事がはじまる前にマット第2弾と、C&Sさんの新しいパターンの服を縫いたい(^^)v
皆さん、ゴールデンウィークいかがでしたか??
私は、やっぱり!?家の事したりごろごろしたり・・・で今日に至ります。
先日ある番組のアンケートで一番輝いていた年齢(女性限定です)をしていました。各世代でばらつきはあるものの大体28~33歳くらいの間で平均29歳でした。今まさにその年齢です。
もし自分が50歳になってこのアンケートに答えるとしたら・・・何歳??今輝いてる??

社会に出てこの3月までずっと働いてきて、今は趣味にはげんだり、家の事したり、比較的ゆ~っくり穏やかな生活でそれはそれで楽しいんです。でも、本当はどうしても自分のしたい仕事があって、就職活動中でもあります。

こんなんでいいんだろうか?何度も自分で考えます。でも、いつの時だって輝いていたいじゃないですか?何歳?なんて限定したくないです。だから・・・頑張る・・・うん、頑張りますとも。

| main |

