とら年がやってきました。
今年の目標・・・というおおげさなものではないですが、
ハンドメイドのはばを広げられたらと思ってます。
まあ、あとは夫婦共々健康で元気であればいいかな。
欲は言いません!

でも・・・初めて買った宝くじ、当たって欲しかったよ~

ということで、今年もよろしくお願いします。

19.jpg



そして念願のブログのお引越しもしました。
それに伴いHNも変更してます。

新しいブログ名は「Way」
HNはnagaです。

コチラからどうぞ!
縫い終えたものも少しあるのですが、今年のうちに載せることができず、今日はご挨拶のみです。


なんだかんだと今年も年の瀬を迎えました。

あわただしさとともに年を迎える・・・
年齢を重ねるごとにそんな感じになっています。

今年一年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。



5.jpg5.jpg



来年、ブログのお引越し予定です。
また改めてご挨拶にいきますね^-^

4/28~5/5まで、念願のハワイ旅行に行ってきました。

画像 239

ロコモコやスパムおにぎり食べたり・・・。


画像 235


画像 238

こちらはアロハタワー。

画像 241


皆さんご存知のドールのパイナップル園。

画像 237


CMでおなじみのあの木。

画像 236

【続きを読む】

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


画像 209

【続きを読む】

クリスマスも終わり、あっという間に年の瀬。
だけど、どうしても今年のうちに皆さんにご紹介したいものがありまして、少々、クリスマスに戻らせて下さいね(^^ゞ

実はブログのお友達のyumiさんとこのプレゼント企画にまたまた当選しました!

画像 201

かわいらしい袋に包まれた中身は・・・

画像 202

イニシャルテープ・スタンプ・リバティ・布がセットされてます^-^
これは早速布用スタンプを買いにいかねば!!
イニシャルテープも下のブラウスのポケット辺りにかわいくないですか??
つけちゃおっとv
yumiさん、ありがとうございます♪

そして、うちの旦那さんからはこんな素敵な贈り物。

画像 203

イヴの日に仕事から帰ってきたら、宅配ボックスの中に届き物が・・・と。
開けてみると、かわいいアレンジメントが置いてありました。
ミシンも買ってもらったし、それでもう満足だった私。
それに毎年、旦那さんには洋服を買ったりしてますが、私はこれといってしないんです。

(まあ、普段いろいろ買っちゃってますんで・・・ね。)

いつもながら、こんな優しい旦那さんに感謝です。
ありがとう。



【続きを読む】

| main | next »

