本当に使うのか・・・(-_-;)ランチョンマットを作りました♪
画像 133

布/RR 麻デニム C&Sチノクロス
画像 134

布/C&S ブラケットキットの残り
 
ゴールデンウィーク皆さん、どちらかへお出かけですか?
私は家のことしたり、ミシンしたり、ごろごろ(笑)したりゆ~~~っくり過ごします。
まだまだ作ったもの、続きます・・・^m^
伊藤まさ子さんのロブルージュから白いブラウス。この本とってもいいですね^^買おう買おうと思いながら、図書館にあるのでついつい(*^^)v
画像 132

画像 131


布/C&S オリジナルドットミニヨン 白に白
パターン/ロブルージュ
待ちに待った4月プチアップが届きました♪
買ったものは・・・・・
 NIMEスクラップセット
 NIMEカットソーセット
 NIMEリネンセット
 特価タンガリー ベージュ
 はしご風のコットンガーゼ モカグレー

布のストックがすごいことになってきました(>_<)
画像 129
大人気のガーデンリングを使ってギャザーブラウスにしました^^この布ほど良い厚さがあっていいですね♪柄もかわいいし大人気の理由がわかります)^o^(
大人用のブラウスにどうかな~って思ったんですが大正解でした(^^)v
画像 128

【続きを読む】

今更・・・ですが、C&Sさんの秋のブランケットキット。
いや~さすがにセンスのいい方が考えられただけあって、パッチワークの並び最高です!(^^)!
素人(特にセンスのない私・・・)じゃこうもいきませんもの、ふむふむ。
中にキルト芯を入れてふかふか~です。冬の間はお世話になりました(^^♪
画像 126

キット/C&S
これも前に作ったもの。このスカラップ、綿ローンなんですけど、ちょっとうすいかな~^^;
でも重ね着するんでいいんだけど♪
画像

パターン/小幡小織のかわいいステッチ雑貨
布/be-club 綿ローン両面スカラップ
今日から、作ったものを紹介していきますね^^
月居さんの本「着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス」より、前プリーツのミニワンピースを作りました♪
画像 127

【続きを読む】

最近自分の時間が増えソーイングの記録を残したいなと思い、何がなんだかわからないままはじめちゃいました。


一つ年上の旦那さんと二人で暮らしてます。

| main |

