挑戦と書きましたが、作る事にではなく履くことに・・・です(^^♪
自分にはそもそも似合わなさそうなものですが、どうかな~~と思い作ってみました♪
ですのでいきなり着画~~~^m^

画像 179

画像 178

【続きを読む】

ひえ~~~、タートル作ったのですが・・・大失敗の巻きです。。。

画像 176

【続きを読む】

ものすごくゆっくりペースで仕上げました^^インナーシャツです♪
画像 171

襟ぐりのレースをつけて、肩を縫うのですが、少しずれてしまいました~(>_<)
こちらはレースキャミ♪
画像 173


【続きを読む】

我が家からは絶好のロケーションでした(^^)v

画像 174

私は↓のようなあまり色?のついていない花火が好きです♪

画像 175

ちょっと煙がかかってて残念・・・。

お盆休みという方も多いでしょうが、皆さんどう過ごされました??
私はというと・・・・・・・・・・・・

【続きを読む】

ようやくお弁当袋が完成しました!

画像 167

はぎれで出来ちゃうし、簡単なものですが、どうしてか時間のかかる私。ささっとできる人がうらやましいこのごろです・・・・。

【続きを読む】

今日は旦那さんとデートでした♪

地元でおいしいと評判のオムライスを食べました~

画像 170

とろとろ卵で、パカッと割るタイプのオムライス。バターの香りがしておいしかった^m^
このお店を行くのに、田んぼに囲まれた道を走るのですが今日の晴れ晴れとした天気とマッチして最高!でした。田舎に住んでてよかったと思える瞬間♪


さ~~~てと、裁断でもしますか~~~(^^ゞ
なぜかどうしても作りたくなったので作りました^^

画像 166

ニットは簡単にできるからいいなぁ~~^^もう夏物は作るのやめたはずなのに・・・重ね着できるし、いっか(^^)vレースが見えてるけど、あれは手持ちのキャミをあわせてます(>_<)

このパターン、プロフェッショナルとなっていますが、私でも作製できました♪

画像 165

今日早速仕事に着て行きました。
パターン/RR ラウンドネックカットソー
布/C&S NIMEとC&Sのカットソーセット 水色の天竺??


お次はボチボチと弁当袋の裁断に入ってます!相変わらず、ウダウダとやってしまう私。小物になるとあ~でもない・・・と一気にペースダウン。きっと、必要以上に布選びに時間がかかってる・・・。

| main |

