上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名が田舎くさいですね~~。まあいいんです。

この休日何をしていたかというと・・・まずは湯たんぽカバーです。
先日充電式の湯たんぽを購入したんです。なんと1回20分の充電で6時間持つという優れもの。しかも電気代たったの2円!!しかもコードレス!
本当は昨年見つけて買おうと思ってたら寒波が来て、いざっていう時にはもう売り切れでした。今年こそ!と思って購入。はじめはおしゃれな湯たんぽfasyにしようと考えていたのですが、湯を沸かすこと→意外と面倒くさい→意外とガス代がかかる、という連鎖反応によりやめました(>_<)

購入した湯たんぽちゃん、なかなかチープなデザインですが、主婦の味方です。

画像 003

画像 002

生地は以前作ったキルトジャケットの残りとC&Sさんのコットンフリース・・?かな??
なるべく肌と触れ合って気持ちのいいものを選んでみました^-^特にコットンフリースはお布団の中でシュリシュリとしてしまいそう^m^

布/J&B キルトニット C&S コットンフリース




【続きを読む】

スポンサーサイト
プレゼント・・・といえるほどのものではありませんが、いつも寒い中バイクで通勤している旦那さんにおくりものです^m^

年賀画像H21 001

先日届いたマフラーのキット。本当は作りたくて頼んだのではなくて、送料無料まであと数百円だったから注文したもの。こんな注文の仕方ってないですよね~~(^^ゞ
この手のマフラーはちくちくせず、とってもあったかいんだ~~と感動。少し子供っぽくなってしまうのが難点です。
旦那さんにはかわいらしすぎたかな~~??

パターン&布/C&S やさしい肌ざわりのマフラー ブラックウォッチのキット


短大時代の友人の結婚式に行って来ました^-^

年賀画像H21 003

年賀画像H21 004

彼女とはもう10年以上の付き合いになるんだな~としみじみ。
グループの中で一番女の子らしくて、ほんわりしてて、でもとってもしっかりさん。
いつまでもお幸せに・・・♪

【続きを読む】

って、だれも待ってないですかね(^^ゞ

ようやくキルトジャケットが完成しました~。

年賀画像H21 003

【続きを読む】

お初のビニールコーティングの布で、キャス風のバックを作りました^^

年賀画像H21 001

【続きを読む】

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。