先日ブログのお友達のkakoちゃんから素敵な贈り物が届きました♪

画像 199

中身はね・・・・リクエストしたバネポさん。それに、リバティのコースターやポストカードが入ってました♪


画像 200

せっかくのおしゃれなプレゼントをこんなアングルでとってしまう自分に反省・・・。
ごめんね~kakoちゃん。これが限界だったわ~~(>_<)
そしてありがと。旦那さんにポストカード見せたら、撮り方うまいって感心してました。

【続きを読む】

なぜかパーカーを1枚しかもっていない私。
トレーナーなんて一枚もない。
家の中にいる時に楽チンだし、これは自分で作って増やすしかないだろう!
ということで、作ってみました。


199.jpg

布はお決まりのC&Sさん。ラッチパイルです。
実はこの布、昨年から布の収納ケースの中で一番はばをとってたもの。
ようやく形になり安心です。

199 (1)

あけたところ。

199 (2)

いっちょ前に両開きになってま~すv
パターンはクルールさんの評判のパーカー。
確かにさすが!!といったところ。
ですが、下にTシャツくらいの薄めのものしか着れないと思うな~~。
でも定番のものだし、色違いでまた作ってみたいです。

パターン/クルール シンプルコンパクトパーカー 11号
布/C&S ラッチパイル ネイビー

【続きを読む】

さて、これもまた正月に縫ったもの。
こちらで最後のアイテムです。

画像 205

【続きを読む】

こちらも正月間に縫ったもの。
パーツも少なくて、ロックで縫い合わせてちゃちゃっと出来上がりました。

画像 210


画像 213

(右むいてます・・・)

【続きを読む】

正月休み中に縫ったものです。

画像 206


【続きを読む】

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


画像 209

【続きを読む】

| main |

