あ~~、もうクタクタ。
きちんとパンツ宣言をして今の今まで苦しんでました~。
わかってはいたけど、パーツが多いし、ファスナーあるし、ややこしいし・・・。
投げ出しそうになったけど、なんとか形に出来ました。

コピー ~ 画像 257


見ておわかりかと思いますが・・・
残念なことにベルト布ついてません。
なぜって・・・力尽きました(^^ゞ
確かにベルト布あったほうが様になるのはわかってるんだけど、とりあえず今はそっとしておいて(笑)

一応、着用。

画像 256


パターン/クルール スプリングストレートパンツ 9号
布/ソレイユ コットン ナチュラルフィニッシュ チャコール 

さすがのキレイな美脚パンツパターンでした。
個人的にはもうちょっとくずし気味パターンでもよかったかな・・・。
実はもう一つ、きちんとパンツのパターン、購入してあります。
その時は調子にのって、妄想しまくってましたが、さすがに今は作る気が・・・。
とりあえず、簡単そうなパターンに戻ることにします(笑)



そして・・・・最後のチャンスと決めてました。

【続きを読む】

C&Sさんの予約で注文しておいたこのキット。

意外と手こずらせていただきました(^^ゞ

画像 254

【続きを読む】

| main |

