はい。宣言どおり、買ってしまいました。
LINNETさんのリネンとMPLさんのパターン。
感想は後ほどたっぷり(笑)
早速、コラボしていただきましたv


画像 288



ちょっとセクシー??後姿。


画像 290


パターン/MPL フロントバックドレス 6号
布/LINNET シャンブレイ パイユ

【続きを読む】

初めてのピンタック作品のクラッシックワンピース。
頑張ったのにーーー・・・。サイズが大きかったです。
ちょっとショック・・・。


画像 286

【続きを読む】

思えばここのところスカートばかりになってますね(笑)
気づかないうちにはまってるんでしょう。。。

画像 287

またまたC&S FRORALの本から、リボンのギャザースカート。
このスカート、ブログのお友達konaさんに先を越されたもの(笑)
いつもいつもセンスのいいkonaさんにあやかって、私も必死に仕上げましたv



【続きを読む】

| main |

