FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーよかった、PCとりあえず復活!

というのも、1週間前にPCがおかしくなって、電源入れても立ち上がりませんでした・・・。
一時は買い替えも検討したけど、なんとなおったーー!!
でもPCの中身をすべて空っぽにしたので、一からwindowsやら入れてます。
とりあえずネットとメールを最優先にしているので、今まであったものもまたインストールしなおしです。

久々のブログも画像の編集やら大変でしたー!


そしてようやく完成したのがコチラ。


画像 003  

大物ですよー。リバティのキルティングコート。


画像 002  画像 001


このチラリズムがいいよねー。たまりませんわー(笑)


キルトのコート、躊躇しました。
失敗できないし、リバティだといいお値段するし、それに自分に似合わないから・・・。
悩むこと数日、LAVENHAMのコートを見て、物欲がムクムク。
やっぱり作ってしまおう!と決意したのです。
まあ、昨年も同様に迷っていたのでパターンは購入してあったんですけどね^-^

何度もシュミレーションしたおかげか失敗はありませんでした!
しいていうなら、袖のロックかけるとき大変だったわー。
重いし、かさばるし、布がいうこと聞いてくれませんでした。

うーん、満足♪♪
今度はフードのあるタイプで作ってみたいけど、アメリカンホックが失敗のもとになりそうだな・・・。



パターン/RR キルトコート M-L
布/C&S CHECK&STRIPEオリジナルキルティング フランネルツイル×リバティプリント Wiltshire





Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。