もう何度作ったでしょう。

一応はあれこれ伸ばしたり、元に戻したりと一枚一枚作るごとに違うんですよ^^;
少しづつ自分のベストに近づいてるんじゃないかと。

今のところ身幅・裾は結構いい感じで、そのまま。
タートル部分を2cmプラス。
袖は今のところそのままだけど、次作る時は2cmマイナス。

こんな感じです。


画像 102


平面でしかもなんてことないタートルを撮るのって難しいわ~。
カメラも腕もセンスもないし、トルソーがあったら・・・なんて思うこともあるけど
どう考えても置き場がない。
ちょっとC&Sさんの知恵を拝借して袖をちょこんと出してみました。

布/黒 wildberry オーダーカット 30/-フライス黒
  白 C&S フレンチフライス ホワイト

実はwildberryさん、初めて利用しました。
お気に入りのお店!という方が多いのも納得。
このフライスとは別にもう一枚購入したけど、とても素敵♪

そしておなじみのC&Sさんのフライス。このホワイトにはちょっとびっくりしました(笑)
ものすごく白!で、旦那さんにアンダーシャツの色・・・といわれてしまいました。。。
確かにもうちょっと生成りっぽいというか、自然っぽいっていうか、そんな感じだとよかったな~。

Trackback

Trackback URL
