fc2ブログ
大人気のガーデンリングを使ってギャザーブラウスにしました^^この布ほど良い厚さがあっていいですね♪柄もかわいいし大人気の理由がわかります)^o^(
大人用のブラウスにどうかな~って思ったんですが大正解でした(^^)v
画像 128
反省点・・・そりゃーいくつもあります(^^ゞ一番上のボタンホールがちょっとずれています・・・。見えない部分でこれでいいのかぁ???なんて仕上げましたから・・・。でも満足のいくものになりました☆
画像 127

布/HARU ガーデンリング オリエンタルブルー
パターン/orangena ギャザーブラウス

Comment

はじめまして。
はじめまして。
c&sさんの掲示板からお邪魔しました。
「はじめまして」の「なにがなんだかわからないままはじめました・・・」のところに共感を覚えて?コメントさせていただきました^^
私もお裁縫はじめたばかりで、何がなんだかわからないまま、皆さんの作品をみて、自分も縫えるつもりになって作ってます。
私のブログはソーイングのことばかりではないのですが、よかったら遊びにいらしてください。
また、遊びにこさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪

おかゆさん
はじめまして(●^o^●)
私、いつも行き当たりばったりというか、下調べしないというか(笑)なので、ソーイングもブログも本当にこれでいいのか?状態です^^;是非是非遊びにいらしてくださいね♪私も遊びにいきまーーす(^^)v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL